21 August, 2011
12 August, 2011
17 July, 2011
予備校
予備校生の時に出会った友人に
久しぶりに会いました。
ぼくはとても絵がヘタだったけれど
友人はとてもうまかったのを今でも覚えています。
久しぶりに会って
友人の気遣いだったり、
ちょっとしたやさしさを感じることがあって
学ぶことが多かった再会でした。
予備校生の頃の自分を
少しだけ思い出して
今の自分とのギャップに
なんだか、恥ずかしく思えたり
うれしく思えました。
久しぶりに会いました。
ぼくはとても絵がヘタだったけれど
友人はとてもうまかったのを今でも覚えています。
久しぶりに会って
友人の気遣いだったり、
ちょっとしたやさしさを感じることがあって
学ぶことが多かった再会でした。
予備校生の頃の自分を
少しだけ思い出して
今の自分とのギャップに
なんだか、恥ずかしく思えたり
うれしく思えました。
03 July, 2011
15 June, 2011
Subscribe to:
Posts (Atom)