目の前にいる人が自分にそっくりで驚いた。
この世界には何人、自分と同じ顔をしてる人がいるんだろう。
そして、みんなどうやって暮らしてるんだろう。
03 October, 2011
02 October, 2011
01 October, 2011
07 September, 2011
01 September, 2011
30 August, 2011
歌詞
歌手ってすごいと思う。
作詞をしてたりするとさらにすごいと思う。
愛のことを伝えてる。
それを仕事にしてる。
作詞をしてたりするとさらにすごいと思う。
愛のことを伝えてる。
それを仕事にしてる。
「会いたくても会えない」とか
「ただ、君を愛してる ただそれだけでよかったのに」とか
「行きたいよ君のそばに」とか
「どれほど大人になりたいと思ったんだろう」とか
「どれほど愛しいと思ったんだろう」とか
恥ずかしくてなかなか言うことができないことを
歌ってる。
いいなあ。
21 August, 2011
Subscribe to:
Posts (Atom)


