「あ、そうなん。」
「知らん。」
「痛い、痛い。」
「はい、はい。」
「なんで、そっちやるんよ。」
「え、マジで。」
「好きそうやな。」「ちゃうわ。」
「ふち持てよ、ふち。」
お互いに肌をつねりあったり
笑ったり
目を見つめながら話したり
二人は座席に座れずに、立ちながら
仲良さそうに会話している。
ぼくは幸せな気分になりました。
お互いに肌をつねりあったり
笑ったり
目を見つめながら話したり
二人は座席に座れずに、立ちながら
仲良さそうに会話している。
ぼくは幸せな気分になりました。
ちょうど秋から冬へ変わる時なのでしょう。
毎日、好きな人とメールをします。
幸せだと感じます。
たとえ、メールの内容がくだらなくたっていいんです。
くだらないことを毎日、書き、送ったり、受け取ったり。
そんな日々がいとおしい。
ぼくも味噌汁は作れるんです。
さあ、朝です。