「クリスマスまで待たせないで」という歌詞の曲を聞いています。
まだ秋なのに
12月が恋しい。
不思議です。
18 October, 2011
03 October, 2011
02 October, 2011
01 October, 2011
07 September, 2011
01 September, 2011
30 August, 2011
歌詞
歌手ってすごいと思う。
作詞をしてたりするとさらにすごいと思う。
愛のことを伝えてる。
それを仕事にしてる。
作詞をしてたりするとさらにすごいと思う。
愛のことを伝えてる。
それを仕事にしてる。
「会いたくても会えない」とか
「ただ、君を愛してる ただそれだけでよかったのに」とか
「行きたいよ君のそばに」とか
「どれほど大人になりたいと思ったんだろう」とか
「どれほど愛しいと思ったんだろう」とか
恥ずかしくてなかなか言うことができないことを
歌ってる。
いいなあ。
Subscribe to:
Posts (Atom)


