12 February, 2012

ぼくのマフラーが消えた場所。

11 February, 2012

太陽の光を浴びる。気持ちがスッ。

08 February, 2012

朝は、山がきれい。

07 February, 2012

斜めに落ちて行く水滴。

04 February, 2012

美しい人

03 February, 2012

耳元でそっとささやく。
石鹸の香りがする。

02 February, 2012

自販機から温かい飲み物が出てくる。
すごい国だと、しみじみ思う。

31 January, 2012

いつも木琴を担当していました。

30 January, 2012

忘れていない。
忘れて、いない。

26 January, 2012

鉢で育てる果樹。

25 January, 2012

自分が作ってきたものを思い出してみる。

21 January, 2012

渋谷のパルコの前のエクセルシオール。
立ち止まってみる。

20 January, 2012

会いたいって、言葉にしてみる。

19 January, 2012

なくしちゃったら
また違うことを見つけるしかない。

18 January, 2012

北風小僧のかんたろう。
今年も街までやってきた。

06 January, 2012

自分以外の誰かに
必要とされること。

27 December, 2011

美しい佇まい。
ぼくは近づきたいと思っています。

26 December, 2011

毛玉ができる。

20 December, 2011

「王国」という本を読んでいます。

18 December, 2011

幹がないということ