11 March, 2012

ホワイトチョコレートと苺

10 March, 2012

ごぼうのピクルスを買った。

08 March, 2012

お寿司屋さんで、箸の持ち方を1つ年上の中国人の方が教えてくれた。
中国語だったから、よくわからなかったけど
「中指は箸の間に挟まないで、こうするんだよ。」と
やさしく教えてくれた。
どうやら日本と中国では箸の持ち方が違うらしい。
今もあの持ち方はうまくできないけど、
なんだかいい思い出になった。

07 March, 2012

空き地

06 March, 2012

キノコとくまのプーさんの
版画を買いました。

02 March, 2012

リンゴ
ゴリラ
ラッパ
パパイヤ

01 March, 2012

3つの大切なこと。 

1 二人で歩く。
2 手をつなぐ。
3 おいしいごはんを食べる。

29 February, 2012

雪と読書。
そして、透明なコーヒー。

20 February, 2012

風邪をひくと、頭が痛くなって、
自分のことしか考えられなくなってしまう。
そんな1週間。

14 February, 2012

いい関係。
http://amba.to/yUWOHn

13 February, 2012

犬は風邪をひかないのだろうか。

12 February, 2012

ぼくのマフラーが消えた場所。

11 February, 2012

太陽の光を浴びる。気持ちがスッ。

08 February, 2012

朝は、山がきれい。

07 February, 2012

斜めに落ちて行く水滴。

04 February, 2012

美しい人

03 February, 2012

耳元でそっとささやく。
石鹸の香りがする。

02 February, 2012

自販機から温かい飲み物が出てくる。
すごい国だと、しみじみ思う。

31 January, 2012

いつも木琴を担当していました。